へんてこな伸び?

京都でも、平年よりかなり早く梅雨に入りました。これからうっとうしい日が続きますが、みなさまお体の調子を崩されないようお気を付けください。

 

梅雨となると、わが家のワンコも散歩できない日が増え、ストレスがたまりかわいそうです。でも雨の中の散歩後のドライヤーの手間を考えたら・・・どうしても億劫になってしまいます。

 

そんなわけで、家の中で寝てばかりのワンコですが、目が覚めたときにはだいたい、「う~ん」という伸びをします。

しかしその「伸び」のしかたが、ウチのワンコはどうやら少しヘンかもしれません。

 

お尻を少し突き上げ、前足を伸ばすポーズもするのですが、そのあと、四つ足で立った状態から、左の後ろ足だけを「う~ん」と、突き出すのです。

 

私や妻は見慣れているので違和感はなかったのですが、どうやら他のワンコではこうした「伸び」はしないみたいです。

どなたか、同じようなワンコ、ご存じないでしょうか。

〒604-0827 京都市中京区高倉通二条下る瓦町555-1 西村良ビル3階

弁護士 吉田雄大(よしだ たけひろ) 登録番号27561

弁護士 金森貴之(かなもりたかゆき) 登録番号57382

TEL: 075-252-0086

FAX: 075-252-0087

営業時間

9:00 ~ 17:00 (月~金)

時間外、土日祝日のご相談も承っております。

お気軽におたずね下さい。